10/27日はLCTの関西お茶会でした!

ショールームに突如来た

いかがわしそうな車、夜で見えなかったが

近寄って写真撮れば。。

2017-10-27 20.19.33.jpg

あのう。。伊東温泉から突撃デスやん!

伊豆っ子さん

目がすでに疲れている。。

2017-10-27 20.29.18.jpg

つーことで会場へ5台ほど引き連れて向かいます。

2017-10-27 22.13.05.jpg

いつもどおりお茶会です。

2017-10-27 22.13.09.jpg

今回も新たに数名LED毒に侵されました。

2017-10-27 21.26.59.jpg

ヤブちゃんの記念Tシャツ頂きました!

55才で郷ひろみゴーゴーらしいです!

次世代の若者も最近多数お茶会に来られます!

2017-10-27 21.jpg

700お馬さんのスープラ

2017-10-27 21.19.22.jpg

刺激的すぎますね

2017-10-27 21.43.18.jpg

マロン(志津永)ちゃんはいやしいです。。

とにかく自分アピールがすごいですね!

ワンコだから可愛いのでOK

2017-10-27 22.11.00.jpg

小技だけでも面白いね

2017-10-27 23.jpg

山口県から一人で参加された

べっぴんさん!記念撮影っす!

2017-10-27 23.32.46.jpg

たこ焼きおごれよ!

2017-10-27 22.14.44.jpg

しかし今回も遠方からありがたいね!

2017-10-27 23.38.20.jpg

今から450km走行するって。。

途中で止まらんか?

お茶飲んでるとあっちゅうま

すぐに時間が過ぎますね!

2017-10-27.jpg

次は12/16日のラーミーですね!

バタヤンたのむで〜

 

メンバーはショールームで募集中!

 

2日目はいろんな出会いがあった

沢山の起業家の方にヒントもらったり

人脈作ったり

木津川市市長にピアベルピア化粧品勧めたり(^ ^)

そんな中邪魔しに来る2名様(^ ^)

17:00閉会後速攻

搬出〜〜

さて、夜のミーティングに備えるで〜〜


初日スタートです〜〜(^ ^)

プロフェッショナル向けの展示会ですのでマッタリです〜〜(^ ^)

PCに営業任せてます。

スタート直後はまばらですな〜

営業マン置いて

ブース放置です〜〜


明日から2日間マジメな展示会

年に一度控えめに

けいはんなプラザで待ってるぜ〜

って車業界イベント違うからなぁ(^ ^)

警備員さんに一時駐車頼んで

搬入口から、どこやろう。。。と代車押しながら思った瞬間

搬入口目の前ですやん

ラッキー!

サクッと搬入したが、搬入口やので

吹き込みが凄く看板設置辞めといたので

明日やろうと思う。

市役所ATM行ったらババごみ

さて、明日からマジメに仕事しますm(_ _)m

基本電話つながります)^o^(


よろしゅうです〜〜

1