2日目はいろんな出会いがあった

沢山の起業家の方にヒントもらったり

人脈作ったり

木津川市市長にピアベルピア化粧品勧めたり(^ ^)

そんな中邪魔しに来る2名様(^ ^)

17:00閉会後速攻

搬出〜〜

さて、夜のミーティングに備えるで〜〜


初日スタートです〜〜(^ ^)

プロフェッショナル向けの展示会ですのでマッタリです〜〜(^ ^)

PCに営業任せてます。

スタート直後はまばらですな〜

営業マン置いて

ブース放置です〜〜


明日から2日間マジメな展示会

年に一度控えめに

けいはんなプラザで待ってるぜ〜

って車業界イベント違うからなぁ(^ ^)

警備員さんに一時駐車頼んで

搬入口から、どこやろう。。。と代車押しながら思った瞬間

搬入口目の前ですやん

ラッキー!

サクッと搬入したが、搬入口やので

吹き込みが凄く看板設置辞めといたので

明日やろうと思う。

市役所ATM行ったらババごみ

さて、明日からマジメに仕事しますm(_ _)m

基本電話つながります)^o^(


よろしゅうです〜〜

47歳の秋

2017-10-24 00.39.30.jpg

 

自作食品の野菜が素敵に思える

 

2017-10-24 00.41.47.jpg

 

さんまも朝ハラワタ抜いて塩しといたので

ちょうどよい!

今年は油のっていないけど、

それはそれでベリーグッド!

 

2017-10-24 00.51.03.jpg

 

揚げ出し豆腐木綿でやったが

 

2017-10-24 00.51.47.jpg

 

絹の方がやっぱ食感がよいかも。。

 

2017-10-24 11.38.31.jpg

 

パン嫌いな俺

 

2017-10-24 11.38.35.jpg

 

でもサンド系は大好きです。

 

2017-10-24 15.39.00.jpg

 

お昼ごはんも

 

って。。くいネタ?

 

秋はね!食が進むねん

 

2017-10-24 21.53.43.jpg

 

さて。。今日もお疲れ様でした!

 

家に帰ってもPCと仲良し(^^)

 

さて。。ビットフライヤーでも見るか。。

 

 

 

世界一丁寧に

国産最高級パーツで組み上げる

社外品魔改造ワンオフLEDテール

妥協無しな加工は時代を作った事実

このテールは普段一般女性が乗れる

テールであるが、

一度禁断のスイッチをONにすると。。。

ワンオフで作る流星ユニットがふんだんに

テール内にインストールされ、

しかもプログラムも実際に目の前で書き

見てもらう徹底ぶり

ただし、そんなサービスは心カワイイ女子だけだったりする(^_^)

ショールーム来れる人は

俺と仲良くなる人は

おまかせデザインな人は

幸せかもね〜

是非波動の良いプレイス

ごんた屋の小さな基地にいらしてください〜〜(^ ^)