夜になると、外気温8℃とかなので

昼間の空気圧高めに設定します。



燃費も安定してますなぁ。



よってってでまたいっぱい買い物

してもうた 汗



大根はぬか漬けに〜



葉っぱは洗浄繰り返し

トリートメントウォーターにつけて

一晩冷蔵庫で保管して明日塩漬け



出汁もとって、うつつ抜かしてたら



事務用PC起動してない!


なんとか立ち上がったが、

早くPC入れ替えんと。。。



昼飯〜〜に歩いて5分のお店に

行って見たら、めっさええ感じやん!


ここでチョンマゲで遊ぼう

って店員のお姉さん知り合いやったので

ビビッタ!

なんでここにおるん?って


最近こういうの多いわー

引き合うんやろうな〜


てか、コンパニオン〜!

やて〜〜

最近知り合った?板金屋さんを最近知り合ったお客様に紹介したら同級生やったわ!

て事で4時間以上てんちょう劇場

洗車バケツで洗顔ソープをあわ立てて

全員に舐めさせて

顔洗ったら真っ白になった

実験体見て全員購入(^ ^)

ただしソープとあわだてチュ!のみ

ローションなどもデモンストレーションしたので、ほしいと言いますが、まだ買う権利が無いと言って買わせない。

まずはお家でソープのスゴさを実感してから、

ローション最低一か月一本使う気持ちになってたら購入の権利が発生します。

チビチビ使うなら使わなくても使っても大して変わらんのです。

女子にはファンデーションの

深い話と使い方をレクチャー

なんともオモロイ1日ですなぁ(^ ^)


朝エンジンかけたらエラー

まぁ問題ないけど

センターに連絡

ショールームついて

エンジン切って再起動でエラー表示

無くなったがこれはこれでラッキー

自宅外構工事入るので、しばらくポルシェセンターで預かってもらおう(^ ^)

昼間の移動はチャリ最高

カラダ動かすほど

お金が回る気がする。

お昼もうまい!

テールも無事納品

めっさ喜んでくれた〜〜

取り付けてから写真撮らせてもらおう!

差し入れとチップまで頂きました(^ ^)

本当に幸せです〜〜!


10/27日はLCTの関西お茶会でした!

ショールームに突如来た

いかがわしそうな車、夜で見えなかったが

近寄って写真撮れば。。

2017-10-27 20.19.33.jpg

あのう。。伊東温泉から突撃デスやん!

伊豆っ子さん

目がすでに疲れている。。

2017-10-27 20.29.18.jpg

つーことで会場へ5台ほど引き連れて向かいます。

2017-10-27 22.13.05.jpg

いつもどおりお茶会です。

2017-10-27 22.13.09.jpg

今回も新たに数名LED毒に侵されました。

2017-10-27 21.26.59.jpg

ヤブちゃんの記念Tシャツ頂きました!

55才で郷ひろみゴーゴーらしいです!

次世代の若者も最近多数お茶会に来られます!

2017-10-27 21.jpg

700お馬さんのスープラ

2017-10-27 21.19.22.jpg

刺激的すぎますね

2017-10-27 21.43.18.jpg

マロン(志津永)ちゃんはいやしいです。。

とにかく自分アピールがすごいですね!

ワンコだから可愛いのでOK

2017-10-27 22.11.00.jpg

小技だけでも面白いね

2017-10-27 23.jpg

山口県から一人で参加された

べっぴんさん!記念撮影っす!

2017-10-27 23.32.46.jpg

たこ焼きおごれよ!

2017-10-27 22.14.44.jpg

しかし今回も遠方からありがたいね!

2017-10-27 23.38.20.jpg

今から450km走行するって。。

途中で止まらんか?

お茶飲んでるとあっちゅうま

すぐに時間が過ぎますね!

2017-10-27.jpg

次は12/16日のラーミーですね!

バタヤンたのむで〜

 

メンバーはショールームで募集中!

 

限界まで挑戦の瞬間タイムセール!

http://www.gontaya.com/product-group/26

 

通販業務の悩みのタネ

ショップ側負担のカード手数料

電子マネー手数料

超過運賃の吸収

 

うんちんうんちん値上げ値上げって。。

Amazonとかちゃうんけ!

なぜ小売店をいじめる!

 

運営側の手数料はバカにならんさ!

 

まじで。。

 

台風やし現金でど〜んと行っときますね!

 

 

しかし手数料だけで儲かるって!!

 

すごいシステム作るよね!

 

俺も見習おうかしら 爆

 

 

最近雨多しで

 

ウォーキングもできん。。

 

なので

 

 

体重はうなぎのぼり♪