各色入荷〜〜(^ ^)

エバーライト社製

 

ワンオフ作業では大量に使います^_^

 

 

店頭ではバラ売りもやってんで〜〜

 

 

狭いとこにも便利なチップダイオード1A

 

 

社内で使ってるのより大きめなので

初心者でも使えます。

 

狭い場所に最高ですよ〜

 

 

 

 

 

 

では、あかんくなってきたで〜

 

 

プログラム書いてるみたいやなぁ。

俺、老眼じゃないけど。。

周りの40代老眼の嵐なので

老眼にやさしいページ作りを心かけております!

 

どんどん最適化していきます(^_^)

 

 

色々な仕組みをいじりながらですので

しょっちゅうページイメージ変わるかもです(^ ^)

 

しかしスマホで自前の日記書けるとは最高です。

ブログのジャンルも分けれるので、LEDや化粧品など分けて書けます。

 

それすなわち。

 

 

 

 

 

 

最高です!

 

 

晩酌後睡眠時間2時間で

復活する身体は朝から最高潮です。



ローソン寄って

レターパック買って見た。


エクスパックん時30kgまで入れてたのに

4kやて〜って30kgって金塊かい!



なんか同じ系統の色が〜


さて、出勤しますか〜


 

寄り道しんように^_^

足柄ミーティングで

頂いたチー〜〜ず



うまいよ〜〜

愛情感じるで〜〜(^ ^)



燃料がゴクゴク入るよ〜〜


って、プログラム修正はやく?


さーせんm(_ _)m


夜中でもしっかり洗顔して



ビール飲みながらゆっくり


小分けにローションをしみ込ませる。



ナイトジェルで水分含ませ

クリームSで栄養与えるのと同時に

水分を閉じ込める。


ホットする時間は大事だよ〜(^ ^)